馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今週の出走馬(6頭)。

ロードアルティマ 金曜東京11R キャピタルS(OP・芝1600m) 田中勝 10/04帰厩
▼1年2ヶ月ぶり。じっくり乗り込んではきましたが、相手も強力ですし、距離も1ハロン長いかなという印象。まずは無事に回ってきてくれれば。
<期待度・・・無印>


●セイリングシップ 金曜東京12R 500万下(芝1400m) 勝浦 前走13着
▼前走は道悪が堪えた格好。良馬場でこの距離・コースなら多少は巻き返してもらいたいものですが、さて。
<期待度・・・△>


マイネルレギメント 金曜京都9R 京都2歳S(2歳OP・芝2000m) デムーロ 前走6着
▼デビュー2ヶ月で4戦目。使い減りするイメージはありませんが、さすがに蓄積疲労が心配。
<期待度・・・△>


●デルタウイング 土曜京都8R 500万下(芝2000m) 和田 前走13着
▼叩き2戦目。前走は明らかに急仕上げでしたが、脚元に不安がありビシビシできないだけに、上積みはあってもガラリ一変まではどうでしょうか。芝も距離も未知数で。
<期待度・・・無印>


●レフィナーダ 土曜京都10R 御室特別(1000万下・牝・芝1800m) 四位 前走2着
▼とにかく勝って有終の美を・・・・・・。なんとかして見に行きたいんですが、どうかなぁ。
<期待度・・・☆>


●ウインイージス 日曜中京6R 500万下(芝1200m) 田中克 10/31帰厩
▼久々。力はあるし、トモが甘いので平坦向きなんでしょうけど、太目が残りそうですし使ってからかも。
<期待度・・・注>


▼忙しくて、なにか書くどころかニュースを追うことすらまともにできてない状態。週末はなんとか時間を作って淀に行きたい(特に土曜)ところですが・・・・・・。