馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

追加出資という病

▼最近忙しかったりなんだりでフラストレーションが溜まっていたのに加え、週末買うだけ買っておいた馬券が好調だったのと、他に思わぬ臨時収入があったので気が大きくなり、エクボ'06にポチッといっちゃいました。どうもラフィアンに入ってから、1/400の出資踏み切り閾値が下がったような気がしないでもないですが、前からこうだったような気もします。あと、補償が出たら多分アッサムヒル'06にも申し込んで、それで多分「キャロは」打ち止め。
 他にはロードで2〜3頭、ウインで1頭検討中ですが、こちらはおそらく期限ギリギリまで様子見できるでしょう。ロードの年内10%引きは利用したいところなんですが、現状ケイアイの育成では、メドが立つまでとてもとても・・・・・・。
 あと、ラフィアンでも2頭ばかり様子見している馬がいるんですが、よく考えたらその資金でセゾンに入会できるなぁと・・・・・・(えー)。クラブ運営も情報更新が頻繁で今のところはやる気ありそうですし、個人的にもビッグレッド的な育成手法が性に合ってる気がしますし。とりあえず、既出資馬の馬名でも考えながらもう少し悩んでみますが、こうなると経験則的に入会してしまいそうな悪寒。我ながら本当に病気です。イシャはどこだ。