馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

背景を写真にしようと思ったら

▼なんか色々なところに問題が出て、結局スタイルシートとやらいうものを色々と調べる(といってもいくつかの解説サイトのテンプレをコピペ改変しただけ)羽目になって疲れました。
 元々は、サイドバーと本文の隙間に丁度顔がくる写真があったので(トリミングや位置調整は全くしてません)、ちょっと試してみようと考えただけだったんですが、思いのほか手間が掛かったのが悔しいので、しばらくこのままで行こうかと。見難いので、そのうち戻すか他のテンプレに変えるかしますけど。


▼さて問題です。この写真の馬は誰でしょう?