馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

呟き

▼競馬が人生の比喩なのではない、人生が(ryという寺山の例の言葉、馬の訃報に触れた時に一番実感できる気がします。アストンマーチャンに続き、リージェントブラフも。花に嵐の喩えもあるさ、さよならだけが人生だ。


▼今日いただいたweb拍手が思いのほか多かったんですが、これは例のブログ競馬新聞もどきが、方向性としてはそう外してないと捉えていいんでしょうか。まぁ、たとえ内輪受けだけ狙う程度のレベルに達するまでも、まだまだ改良が必要でしょうけど、ボチボチいじり続けてみることにします。ご意見ご要望や予想提供申し出などありましたら、ここのコメント欄でも新聞自体へのコメント欄でもidコールweb拍手コメントでもなんでもいいのでよろしくお願いします。「オレがやるからテンプレよこせ」でも可、というか歓迎(ぇ