馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

福島牝馬S

虹を見たければ「福島へ行け」 - 福島牝馬S - ホースニュースはてな
▼テストがてら予想アップ。やっぱりテンプレ作成は情報量絞ればたいした手間ではないんですが、予想自体が大変。毎週こんなことやってる競馬記者ってすげえ(今更?)。
 あと、全然どうでもいいんですが、タイトルが『レースホースはてな』になってたことに気付きました。今は無き例の競馬新聞にあやかって『ホースニュースはてな』にしようと思ってたはずなんですが、無意識に『社台レースホース』と混線してた模様。最近typoも多いし、いよいよ歳でしょうか。競馬は脳の老化防止にいいはずなのに・・・・・・って、別に頭使って予想したりブログ書いたりしてないからか。
 ともあれ、引き続き感想など募集中。ただし予想内容へのツッコミはスルーの方向で。予想が得意なら最初から馬券ブログやってるっつーの!(逆切れ)