馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

『ホースニュースはてな』今週号アップしました。

京都駅発・東上最終便 - 第56回京都新聞杯 - ホースニュースはてな
夢を・信じて・空に・羽撃き・前へ・進め - 第13回NHKマイルC - ホースニュースはてな
▼2レース分のテンプレアップに、テレビ見ながらで30分程度。まぁこれは大した手間ではないんでいいんですが、関連ニュースブクマは確かに面倒かも。設定したレースの関連ニュースフィードだけ拾って流せるようなシステムできないもんでしょうか。どっかの競馬ニュースサイトのフィードを丸々持ってくるんじゃ、なんかノイズが多すぎる気がするんだよなぁ。焦点がボケるというか。まぁボチボチ考えよう・・・・・・今日はしんどい。


<追記>
▼ちなみにマイルCの煽り文は、いちいち説明するほどのこともないんですが、一応前からドリームシグナルファリダット(母ビリーヴ)・ディープスカイゴスホークケンエーシンフォワードサトノプログレスです。本当は、

  • ロードアリエス、母が果たせなかったクラシック出走へ! - 京都新聞杯
  • リーガルスキーム、小細工なしのスピードで3歳マイル王へ! - NHKマイルC

にしようかと思ったんですが(嘘)、色々と恥ずかしいのでやめました(当たり前だ)。