馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

セゾンのパンフ、到着。

▼いつ届くとか全然気にしてなかったのでびっくり。さっそくパラパラッと見てみたんですが・・・・・・なんというか、ラフィアンの募集馬(特にRIM産駒)がピンと来なかった理由がよく分かった気がします。詳しくはDVD見たりゆっくり検討したりしてからになりますが・・・・・・あのー、ちょっと振り分け方と値付けが露骨じゃないですか総帥?
 ラフィアンでは1頭チョイスするのにも苦労しそうですが、セゾンは逆にどれだけ絞り込めるか自信がありません。厩舎やDVDである程度ふるい落とせるだろうとはいえ、全25頭のうち半分ぐらいは一応の候補になりそうです。まずいな・・・・・・。


<追記>
▼出かけて、帰宅して、改めてゆっくりパンフを見たら、別にそうでもないかも・・・・・・とか思ったり。ていうか、すごく色々とアラが見えてきて、DVD見る前にかなり絞れてしまいました。いい加減なもんです。
 あと、RIM産駒が外向が多い傾向にあるんじゃないかというのは、結構確信が深まってきた感じです。僕は素人目にも分かるほど極端に軸が狂ってない限りあまり気にしませんので、別にいいといえばいいんですけど。