馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

マーメイドS、ウインシンシアは8着。

浜中俊騎手 馬なりで行っているうちはいいんですが、ペースが上がってハミを噛むととたんにのめり出しました。バランスが取りにくいのか、何度も何度も手前を換えていましたし、聞いていた以上に滑る馬場は下手でした。このレースだけではなんとも言えないので、是非良馬場でまた乗せてもらいたいです。乗り味のいい馬ですから、きっと切れる脚を使ってくれるんだろうと想像できました。
(ウイン公式より)

▼というわけでした。むしろよく賞金圏内に来てくれたものだと感心します。次は是非青空の下、良馬場で走る姿を見てみたい!