馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

星に願いを

SOS団ミーティング
議題:七夕について!
みんな、ちゃんと書いた内容を覚えておくのよ。 今から16年後が最初のポイントよ。誰の願いを彦星が叶えてくれるか勝負よ!
だけど、願うだけじゃつまらないから。目標に向かってがんばるのも大切だと思うわ。

『世界があたしを中心に回るようにせよ』
『地球の自転を逆回転にして欲しい』

『お裁縫がうまくなりますように』
『お料理が上手になりますように』

『調和』
『変革』

『世界平和』
『家内安全』

『金くれ』
『犬を洗えそうな庭付きの一戸建てをよこせ』

『ダービー馬のオーナーになれますように』
『一国の宰相になれますように』

SOS Dan web siteで恒例の七夕イベント。今年はどんなだったのかはよくわかりませんが、とりあえず短冊お願い記入フォームがあったので書いてみました。
 それはともかく新刊はまだか!