馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今週の出走馬(9頭)。

  • ロードアイアン 土曜福島10R 信夫山特別(1000万下・芝2600m) 蛯名 前走7着
  • ドリームゼニス 土曜阪神11R 米子S(OP・芝1600m) 尾島 05/19帰厩
  • コーディリア 日曜函館4R 3歳未勝利(牝・芝1800m) 小林徹 06/03帰厩
  • マージービート 日曜函館9R 500万下(芝2600m) 大野 前走4着
  • マイネルレジェール 日曜福島7R 3歳未勝利(芝2600m) 中谷 前走13着
  • ロードエアフォース 日曜福島9R 栗子特別(500万下・芝1700m) 田中勝 前走8着
  • トランスワープ 日曜福島11R 福島テレビオープン(OP・芝1800m) 松岡 05/24帰厩
  • ドリームバスケット 日曜福島11R 福島テレビオープン(OP・芝1800m) 北村宏 前走15着
  • ロットネスト 日曜阪神7R 500万下(芝2000m) 福永 前走1着

▼先週はドリームバレンチノが函館スプリントSを快勝し重賞初勝利。個人的にはリアルインパクト安田記念以来、4頭目の出資馬重賞勝ちとなりました。キャロット以外では初、というのがこれだけ多くのクラブに入っていて情けないところではありますが、とにかく人馬ともによく頑張ってくれました。
 ただ、レース当日も含め、相変わらず良くも悪くもリア充すぎてまともに競馬に関われていません。20日に投函締め切りだった社台の募集も、票読みする気ゼロにも関わらず当日に提出できず、翌日速達で出す羽目になりました。困ったものです。
 ちなみに選んだのは159……ではなく、なんとびっくり18のハーツクライ産駒です。なんかすいません>一部方面。多分抽選になると思うので、もし通ってたら理由とか色々書きます。
 今年は1頭しか書いてませんので、落ちたらこの世代はお休みです。まぁ、社台サンデーではなかなか思うような結果が出ていませんので、そうなったらそうなったで助かる気もしますが。
 結果が出るのは少し先なので、とりあえずは今週ようやくデビュー戦を迎えるコーディリアの走りに注目します。まぁ今週もリアルタイムではレースを見られませんが……つれー、まじつれーわー(ミサワ顔で)。