馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

2007-08-16から1日間の記事一覧

ノモケンがネ申すぎる件について〜或いはかくも長き高橋体制の終焉〜

●(8/13)改正競馬法施行を前に(1) - サラブネット JRAの理事長は第5代の清井正氏以降、ずっと農水(農林)省事務次官経験者が占めてきた。右肩上がりで売り上げが伸び続けた時代で、経営責任などという観念はもとよりなく、同省側の都合で理事長は替わ…

ミスター同人、なんつったりして

▼ごめんなさいごめんなさい。 ●競馬と同人 - 血統の森+はてな 同人誌でオンリー競馬の論壇を作るのはアリなんじゃないかなと。ネットに文章を晒すのとは違う労力を紙に注ぐというのもまた一興。 ▼同人誌といえば、薄い・高い・エロい・夏コミが暑くて臭い、…

今週の出走馬(5頭)。

●トゥルーノース 土曜札幌3R 3歳未勝利(ダ1700m) 横山典 07/19帰厩 ▼久々。トモの甘さがネックになり踏ん張れないレースが続き、立て直しをはかりましたが完全に良化とまではいかず。今の未勝利なら力上位と思いたいところですが、4戦連続2着のヤマ…

馬インフルエンザ、出資馬への影響。

●http://jra.jp/news/200708/081602.html ▼というわけで、懸念されていた馬インフルエンザですが、とりあえず今週の開催は予定通り行われるようでなにより。ただ、感染拡大防止のため馬の移動が制限されたことで、自分の出資馬だけでも以下のような影響が出…