馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

『緑の草原に・・・』を読んだよ(挨拶)。

クサタロウ(Kusataro) 牡
グラスワンダー/母タイキミステリー 小島太厩舎
<馬名意味>
草太郎。父名から連想』。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2003年のセレクトセール、「くさたろう」という強烈な名前で上場され(2000万円で落札)、某巨大掲示板など一部で笑い・・・・・・話題となった、かのグラスワンダー産駒。それがなんと、競走馬名もそのまま「クサタロウ」! いやぁ、洒落が分かりますなぁ馬主さん。


▼のんびりやってるうちに、新馬戦始まっちゃいました。この企画どうしよう・・・・・・まぁいいか。


それにしても、開幕週からなかなか目を引く2歳馬たちが勝ち名乗りを上げています。チアズグレイスの初仔チアズガディス。デザーモ絶賛のアドマイヤカリブ。スギノキューティーの仔プラチナローズに、名前が素敵なオリエンタルローズのバラ二輪。ホント、わくわくする季節になってきました。