馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

悪の栄えた試しなし

株価操作:「梁山泊」経営者ら逮捕 ネット取引を悪用 - MSN毎日インタラクティブ

逮捕されたのは他に、(中略)▽大阪府豊中市緑丘3、会社役員、栄義則(40)(中略)の6容疑者。

<関連>
http://nereide.cocolog-nifty.com/nereide_design_blog/2006/02/post_97b5.html
馬主[榮義則]の競走馬検索結果|競馬データベース - netkeiba.com
▼榮義則氏といえばステキシンスケクン、そして森厩舎ベッタリで有名な馬主と同姓同名ですが・・・・・・やっぱり同一人物なんですかねぇ。うーん、でもあんまり突っ込んで書くとマズいことになりかねないような(汗)。とりあえず、同一人物と仮定して、「こういう馬主すら認可しないといけないような状況の公正競馬ならば、一口馬主のB馬主認定なんて何の問題もねーじゃねーか」と敢えて我田引水なことを書いておくテスト。
 あとビクトリーテツニーの馬名意味は、JRAサイトによると“勝利+愛称”とありますが、テツニーはテツ兄(哲? 徹?)でしょうか? 兄さん(兄貴)、なんて呼称を慣用的に使う業界としてパッと思いつくのは、お笑い芸人界と・・・・・・・。



<関連って書くと色々問題ありそうなので現状直接的な関連はない記事としておく>
広尾の登記簿 - Anyway Goes!
▼グッジョブです! この情報だけでも、個人的には色々面白いです。あと、中尾氏でないもう一人の取締役というのが気になりますねー。僕が聞いた話では、中尾氏よりもむしろそっちの(以下略)。と、匂わせメソッド応用編(えー
 しかしクローバー問題の頃からずっと思ってましたが、森先生も危ない橋渡ってきてますねぇ。ビジネスライクな人みたいですから、自分の身に類は及ばないような距離感をちゃんと測ってるのかもしれませんが・・・・・・。で、広尾はどうなの? 大丈夫なの? いやらしい話ですが、せめて主要な出資馬の引退精算が終わるまでは保ってほしいんですけどねー。