馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ラフィアン2006年産出資馬近況(2008/03/07更新分)。

●スリリングディの06 ……父チーフベアハート/母スリリングディ 栗東中尾秀正厩舎

真歌トレーニングパークで調整中、とか言っちゃってみたりもするんだなぁ! 坂路でキャンター1500m1本の運動をしています、なんて、コノコノコノォ! スピード調教においてはしっかり四肢をば伸ばして走れる馬、なんて、コノコノコノォ! きちっと仕上げたときにどこまで動けるか注目しています、とか何とか言っちゃってみたりしてぇ! あえて課題をば挙げるとすればという問いに対してスタッフは「繋の返しが少し緩い、とか何とか言っちゃってみたりしてぇ! 抱きが狭いせいか、前さばきに若干の窮屈感もアルプス、あるブス、定期バス! それでも期待できる若駒ですよ」と答えていました、なんてさ!

▼馬名は「マイネルシュトルム」に決定したんだなぁ! 強そうな名前でいいねぇ、なんてコノコノコノォ!


●マイネカトリーヌの06 ……父アグネスデジタル/母マイネカトリーヌ 美浦畠山吉宏厩舎

真歌トレーニングパークで調整中、とか言っちゃったりして、憎いねとっつぁん、ツンツンツン! 坂路でキャンター1500m1本の運動をしています、とか何とか言っちゃってみたりしてぇ! 右前が外向している影響で疲れがたまりやすいのか、脚がむくんでいるのをしばしば見かけます、なんてさ! ただ年末のときのように熱をば帯びたり、腫れたりすることはありません、とか何とか言っちゃってみたりしてぇ! 胴伸びした馬体は他馬よりも大人びて見えます、とか何とか言っちゃってみたりしてぇ!

▼馬名は「マイネプリンセス」に決定、今までいなかったのが不思議だねぇ、なんてさ!


●ザフェイツの06 ……父マイネルラヴ/母ザフェイツ 栗東西園正都厩舎

中間に試し乗りを行った結果、この程度なら乗り固めていけると判断、なんて、コノコノコノォ! 騎乗をば再開しています、なんてさ! 落ち着きがなく、常に動いていないと気が済まない性格、なんてさ! 馬装の際も繋がれているにもかかわらず、前後にうろうろ動いています、とか言っちゃってみたりもするんだなぁ! 現在は軽めで慣らしていますが、坂路では相変わらず抜群の手応えを見せています、とか言っちゃってみたりもするんだなぁ!

▼馬名は「マイネルフェイト」に決定、テスタロッサでもなければ、ステイナイトでもましてやホロウアタラクシアでもないよ、とか言っちゃってみたりしてぇ!


asahi.com:声優の広川太一郎さん死去 - 映画 - 文化・芸能
▼逝去によせて、広川太一郎変換フィルタ(http://www.keddy.gr.jp/~eigamichi/dic/hiro.cgi)を使用してみました。ご冥福をお祈りいたします。