馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ディープの引退よりも内田博幸の結婚よりも衝撃的だったこと

ノーザンファーム早来で調教パートナーを務めていた大谷貴子さん。
サラブレ2007年3月号P3より

▼この大谷貴子さんって、以前話題になった伊津野貴子さんのことですかねぇ・・・・・・。そうだとしたら、いつのまに結婚されたんでしょう(まぁそんなこと報道されるわけないですが)。なんかよく分かんないけど妙にショック。
<関連>
スポーツニュース - goo ニュース

彼の才能を信じていた伊津野さんは、テレビ中継を観ながら、うれしくて泣いた。家族や友人には、「この馬、私が乗っていた馬なんだよ」と自慢した。

ちなみに伊津野さん、当時、ディープインパクトのことを「ハーちゃん」と呼んでかわいがっていたそうだ。母親ウインドインハーヘアの名前からハーの部分をとった。

▼やっぱりカワユス。