馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

くりげ君やめないでー(棒読み)

JRAと馬主 - くりげ日記ー馬なんかやめようよ(笑)ー

今回のテーマは失敗しました。
自分で読み返してみても、再開する度につまらなくなっている。
競馬やめる前にブログやめろ!つー事ですね。(笑)
しかし、ここで投げ出すわけにもいかないので、あと数回ご辛抱ください。

<関連>
馬やめる前にくりげ日記やめればいいのに - Fuck食場
馬やめる前にブログやめればいいのに - 血統の森+はてな
▼ほらー、トラセンの人たちがいじめるからいじけたー(笑)。まぁ、今回のエントリはアレとしても(思考実験としてもコミュニスト的発想が荒唐無稽すぎるっつうか、幼駒市場が無くなった時点で生産費・育成費含め全ての前提は覆されちゃうんで仮定としてすら成立しない気がします)、個人的かつ全体的には非常に好意的に捉えてるブログ。なんとなれば、「現役馬主の愚痴」ってだけで、一口馬主でヤラれてる者としては勝手なシンパシーを感じざるを得ないところですので(苦笑)。