馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今週の出走馬(3+1頭)。

●レフィナーダ 土曜東京12R 昇仙峡特別(1000万下・芝1800m) 横山典 09/20帰厩
▼最初牝馬限定の1400に使おうとしていた(除外)のが理解できない。頭数も少ないし、適鞍かと。あとは久々と力関係。
<期待度・・・△>


●ウイントリガー 土曜京都11R デイリー杯2歳S(G2・芝1600m) 藤田 前走8着
▼とりあえず現地応援行って来ます。スーツは多分着ません。
<期待度・・・☆>



●ロードウィズダム 日曜東京10R 三峰山特別(1000万下・ダ1600m 吉田豊 09/12帰厩
▼復帰戦。1600は長い印象もあるんですが、1200(1300)では頭打ちだけに仕方ないか。
<期待度・・・無印>


●グランドミッション 水曜園田 揖保川特別(ダ1400m) 岩田 10/02帰厩
▼角居先生は本当によく色々とやってくれるものでありがたい。逆に言えば、休み明けとはいえいよいよ正念場ではあるかもしれません。
<期待度・・・△>


▼その他近況。

  • マイネルレギメントのデビュー戦は3着。7頭立てでしたが、まぁ追い不足の中でそれなりに格好を付けてくれたのではないかと。
  • メテオグローリー引退決定。言いたいことは先日のエントリで大体言いました。今はただ空しい。
  • ラフィアンで申し込んだザフェイツ'06は130口の申込で確率5割以下の抽選へ。
  • カルナバリートは不安が出たもののとりあえずは大事ない模様。いい機会なのでしっかり休んでもらいたい。
  • ブルーメンブラット、坂路でいい動き。やっぱり力あるなぁ。復帰戦が楽しみ。
  • ミネラロジストは、もう少し時間があれば・・・・・・と思わなくもないですが。ただ同厩のソルヴィエントはある程度メドを立てて再ファンドを目指すわけですし、納得しているわけではないですが、切り替えていくしかないでしょう。