馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

新規エントリ追加フォームを使ってみた。

d2.hatena.ne.jpに新規エントリー追加フォームを表示しました - はてなダイアリー日記
▼この「裏はてダ」(d2.hatena.ne.jp)の新機能テストを兼ねて。


<追記>
▼あれ、なんか変な追加の形になっちゃったなぁ。ていうか、同日だと前のエントリの下に追加されちゃうのか。てっきり上かと。あと、前のエントリのスターやはてブリンクを新規エントリが拾っちゃってるのはなんででしょう。あ、編集画面で見ると、追加された新規エントリは見出し記法にp2ってのが付いてないですね。その辺の関係かも。


<追記2>
▼追記を普通の編集方法で更新したら、スターやはてブの横滑りも直ったし、新規エントリにp2もちゃんと付きました。うーむ、よくわからん。
 あと、追記フォームを使う時に、ちゃんと自分で見出しを付けないと、勝手に本文の無い見出しが設定される模様。ついでなので、その部分の見出しも修正しました。